見出し画像

久々すぎて逆に書くことが思いつかない

久しぶりに更新しました。
数か月前にパソコンが壊れてしまったので、たまにiPadでアクセスしていましたが、パソコンのほうが断然記事を書きやすく、更新が滞っていました。

今月の初めに意を決して新しいパソコンを買いました。購入後すぐに届いたのですが、それなりに忙しく、今日ようやくセットアップして使い始めました。今回はデスクトップとモニタを同時購入しました。付属のUSB Type-Cケーブルでは接続できず、別のケーブルを買って対応しました。キーボードがやや使いづらいですが、そのうち慣れるかもしれません。

昨年の1月に始めた仕事も何とか1年と3か月続けることができました。フルリモート、フルタイムです。仕事用のパソコンは勤務先から貸与されているので、今回のパソコンは自分の趣味で、やりたいことに合わせて買いました。ただし、モニタは仕事でも使うかもしれません。

ゲームの話が途中になっていたので続きを書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?