見出し画像

シースルーってセクシー過ぎませんか?…感謝。

※写真全く関係ない笑

おはこんにちは、変態紳士のゲートサイド次の日です。夏が近づきシースルー素材の服や靴下を身につけている女性が増えてきましたね。

あれって隠れているようで隠れてなくて、とてもセクシーですよね。

マスクを付けてて良かった、何故なら常にニヤニヤしてしまうから笑
サングラスも必要かもしれません。

シースルーと、最近の肩出しファッション、王道ミニスカ…古典的な浴衣…
夏の女性のファッションに感謝しかない!!

また改めて、何がどうすけべなのか語りたいと思います。

では、本日はこれにて失礼します(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?