見出し画像

今年も1年間ありがとうございました in 2023

こんにちは!つじもとです。
今日もお読みいただきありがとうございます!

今日から暮れのお休みという方もいらっしゃるでしょう。この投稿も今日が年内で最後となります。今年も1年間、私の投稿にお付き合いいただきありがとうございました。あなたにとって2023年はどんな年でしたでしょうか?

私にとっては自分自身を知る(見つめ直す?客観的に見る??)1年間でした。noteではあまり書いてきませんでしたが、起業支援のサポートをしてくださる方の門下生となり、自身の強みややりたいことに真剣に向き合い、学びを通じてサービスを創り上げ、提供に向けた様々な準備をしてきました。残念ながらいくつかの壁を乗り越えることができずに今は小康状態となってしまったことも含め、今までにないくらい自分自身を見つめ、がむしゃらになった1年だったように、振り返って感じています。

寒い時期はつい思考も内向きになりがち、年の瀬になれば1年の総括は反省が主になりがちですが、幸いにして家族みな健康に、そして仕事仲間にも恵まれ公私ともに1年を無事に過ごすことができたことに感謝したいと思います。特に今年はいわゆるフリーランスとして1年間を突っ走ってきたわけで、仕事があること、健康であること、等々の有難さを今まで以上に身に染みて実感しています。

今年は例年に比べるといくらか暖かい年の瀬になるようです。とは言え、しっかり防寒をして、風邪などひかぬように新しい年を迎えましょう。


今年も最後までありがとうございました
どうぞよい新年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?