目星はついてるので、何とかなる✊

【毎日30分note日記 149日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日も、時間なく、通勤電車で更新です(^o^)

走って最寄り駅まで行ったので暑い(;´∀`)

汗もそこそこ(;´∀`)


けさも、動画の書き出し後にチェックしたんですが、

アニメーションと音声のズレは改善せず\(^o^)/

ヤバい\(^o^)/

と思いきや

サポートフォーラムを

翻訳こんにゃくで

翻訳してみると、

何となく思い当たる改善できそうな箇所を見つけました!

時間切れで改善に向けての修正作業は明日に持ち越し!


今までの作品は、アニメーションと音声がズレたりはしてなかったので、

4作目と比較して違いを見つけることにします。

目星はついてるので、

何とかなるとは思います!



暑い(;´∀`)


10時10分には、作業を切り上げないと

最寄り駅まで走る確率が高くなります。

余裕もって生きていきたい。

それでは、また明日!
溝口



「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!