見出し画像

けんこーってだいじってはなし

吉田兼好じゃないぞ。むしろ全然徒然なるままに暮らせてないが為に体を壊したと思う。
けんこー、たいせつ。
モサモサさんです。

アルバイト2つと制作が両立できなくてついに体を壊した。
私にはもともと人と関わる事に強い不安がある。
突然、人が怒っているように感じて息が苦しくなったり、私が普通に暮らしていると不愉快に感じさせてるのではないかーと言った具合でたまらなく恐ろしい気持ちになる。
家事、労働、制作。
娯楽や余暇を諦めてなんとか回してきた。
ある日眠れなくなり、またある日は不安が強くなり、症状が日々増えて行く毎日、世界はモノクロになっていた。また、アルバイトの1つは接客業のため、激しい疲労と不安で憔悴していた。

仕事を減らし、たっぷり療養し、たくさん制作を行い、体調のいい日は読書や映画を観られるようになった。食事も美味しい。ちょっと太った。

知らぬ間に分厚くなった自分と外界を隔てる殻に気づき、最近では殻が薄くなってきたのか、ポケモンはめちゃくちゃ可愛い!ドストエフスキーってやっぱり面白い!!等卑屈な気持ちで拒んでいた情報を素直に受け止めることが出来るようになって
少しずつ変わってきていると実感できている。
人は相変わらず怖いけども、これもきっと変わっていくのだと思う。それに期待して淡々と暮らしたい。
焦らずね。
グループ展と個展を成功させて良い年末にするぞ。

前向きになる!実写版のワンピースむっちゃ面白かった!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?