見出し画像

ことしの ねんまつ こてんを するよ

こんばんは、気付けばもう夜半ですね。
連日暑い中、周りの人がバッタバッタと体調不良で倒れていきます。
あの人最近見ないな、と思ったら高熱で倒れていたり
本当に住みにくい惑星になったのだと思いますし、これからもなるのかと憂いております。
私は寒い方が好きです。ごきげんよう、モサモサさんです。

ようやく告知できます。
12月1日(金)~7日(木)12:00~17:00
モサモサさん 個展
「おうちにかえるじかん」
Make Merry gallery様
香川県高松市田町2-1MTBビル2階
夕方の時間にホッとするようなそんなコンセプトの展示になります。
私は粘土のことが大好きなのに、粘土が応えてくれない2年間、
少しずつ応えてくれるようになった粘土さん、
そんなツンデレすぎる私と粘土の歩みをお楽しみください。
メンタル爆弱人間なので、マジでいろんな人に支えてもらってここまでやってこられたので、ありがとうスペシャルな展示にしたいですね。

こう、展示や公募ではプロフィールやコメントを書く機会がございまして。
私といえば、大事な書類チョケるという困った性格があります。
真面目な文章を書こうと思ってはいるのですが、絶対にふざけてしまうのです。本当に困った性格だと思います。
アルバイトのSNS更新だって真面目に書けないわけで、
義務教育に国語はあったのだろうかと不思議に思います。
私本人は遅刻もしませんし、いたって平凡で真面目な性格なのですが…。
校正していただく方の家の方角へお辞儀をしてデータをお送りしようと思います。どちらにお住まいかは存じ上げませんが。

全然1000字いかないですね。(目標)
もう夜更けでございますので、そろそろ脳を休ませようと思います。
おやすみなさいませ。

みなさまどうか台風、暑さにお気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?