見出し画像

加賀温泉郷スタンプラリーにいってみた〜加賀で世界旅行🇮🇹⁈〜


令和6年能登半島地震により被害に遭われた方々へ、心からお見舞い申し上げます。

どうかこれ以上被害が広まりませんように。
皆様の安全と心の平穏、1日も早い復興をお祈りしております。


わたしが愛してやまない加賀温泉郷が被害に遭われていると聞いていてもたってもいられず心がザワザワしました🥲
わたしができることってなんだろう?と思い、、。

また加賀温泉郷に行きたい!と思ってもらえるコンテンツを発信することだ!という結論に至りました(ENFP 広報活動家)
まだまだインフルエンサーと呼べる立場ではありませんが、どこかでこの記事が目に留まれば幸いです。


今回はROCKな喰堂をご紹介します。

Rock Diner かどや喰堂さん


オーナーは無類の音楽好き。そして自らもステージに立つROCKなお方。

加賀温泉郷スタンプラリーをきっかけにアイドルミュージアムに姿を変えた店内。

かなり気合いが入っています!
オーナーの推しは加賀楓さん、OCHA NORMA 中山夏月姫さん、モーニング娘。24の櫻井梨央さん。


ここの名物は【じぇのば蕎麦】

🇮🇹イタリアンな風が吹く新しいお蕎麦🇯🇵

ジェノバソースがお蕎麦に絡んでかなり新鮮なお味!大葉が爽やか。生ハムの塩味も最高。


そして現在スタンプラリー開催中の観光大使 中山夏月姫(なつめ)ちゃんもおすすめのメニューは?

実際に来店した夏月姫ちゃん。

アボカド明太蕎麦🥑🍅🥒

明太とクリームチーズの相性◎
残った明太にごはんを入れて〆🍚

これ、めっちゃおいしかったです!!!🥰

他にもあったかうどんなど素敵なメニューがたくさんありますのでぜひSNSをチェックしてみてください!

Rock Diner かどや喰堂さん
X(旧Twitter)   @KadoyaRock



そんなわたしのレポはこちら
💁‍♀️


営業時間は変更あり※21:00まで※


加賀温泉郷レポ今後も続けて投稿していきます♨️🍁🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?