見出し画像

#51_引き出しの中身

もるたです。

ひっさしりに腰を据えてコラージュ作った。あーでも無いコーデもないと1人猫背になりながら、ペンを動かした。首凝るわ

数年越しにアイコンになりうるであろう気持ちわるやつが出来上がった。
良き

自己満足を突き詰めてるとやっぱり気持ちが良いモノやの。誰の顔いを気にすることもなく没頭できるのは最高

そういえばSNSでのアイコンって重要な要素よね。その人の顔になってその色合いやメッセージによって、視聴者が勝手にイメージを作り上げる。

アイコンより分身かシンボル的な要素になってるよなと。
今更感半端ない言説や。もう脳内のストックがなくなってる証し

面目ないわこりゃ。一つのことを希釈して伸ばして伸ばして書く癖もどうにかせんといけんなぁとお。

ああ書いてて虚しくなってきた。50数日書いてきてこの下りに既視感と言うか、心当たりがある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?