見出し画像

さをり布で「お客様が」作ってみた!② 移動ポケット

今回は、ありがたや、ありがたや、お客様の作品でございます。

三児の母であるえりちゃんが、多忙な合間を縫って布も縫って、作品を完成させてくれました!

移動ポケットって、子供の服に取り外しできる形のポケットのことらしいです。

わたしの子育て中には、そのような便利なお品はなかったので知りませんでした。

ティッシュを服と一緒に洗濯して後悔することがなくなる魔法のアイテムらしいです。

ポチッと服に挟んで、外につけるらしい。

画像1

画像2

画像3

作り方は、これまたえりちゃんから教えてもらいました。(こちら)

これって、ジーンズのリメイクなのかな?と思って聞いてみたら、シャツワンピを切ったそうです。

画像4

画像5

トントンというのは、彼女の息子くん。丸顔の可愛い子💕💕

そうか、気に入ったか。母ちゃんの愛の結晶だぞー。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ご本人は超絶不器用だと言ってるけど、可愛いじゃないですかー!!

さをりちゃんもいい感じです。

えりちゃん、どうもありがとう!!
移動ポケット、いい感じです。皆様もぜひ!

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 サポートは、お年玉みたいなものだと思ってますので、甘やかさず、年一くらいにしておいてください。精進します。