見出し画像

2023.08.31 魚座満月 三日月のスプレッド~ノスタルジックコーヒーカード~

早坂周花先生考案の三日月のスプレッド。
新月と満月に検証して行こうと思います。

【前回の獅子座の新月8/16からの流れ】
情熱を燃やすこと(24ハート)で人の前に出る機会を得ることができた。(13太陽)
8月20日に越谷necottocafeで占い鑑定をさせて頂いたことが思い当たります。

【今回の魚座満月から次の乙女座の新月9/15 までの流れ】
自分にとってアウエーとなる場で(25森)、力を振るう機会があるだろう。(22ワンド)時には痛みを伴うことも。
アドバイスは、『感謝の気持ちを忘れずに』(23薔薇)です。

22から25までのカードが連続して出ているのが面白いな~。
次の乙女座の新月に、この期間のことを振り返りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?