見出し画像

【日記】2023/10/13

本日でテストが全部終わりましたー!👏

めでたいです!!!

本日は論理表現数学2回目、言語文化でした。

論理表現はよかったと思いますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

問題は数学ですね……

ほんとに図形が嫌いというか苦手で、

三角比がまっっっっっじでやばいんです💦

なので今回赤点かもしれないです😭

言語文化は時間が20分余りました笑

赤点ではないです多分!

これで赤点だったらまじ萎えです🥺

そして今日テスト最終日だったので、

カラオケに友達と行きました!

多分最高点は91点くらいでした。

高いのか低いのかよくわかりません()

そしてプリクラを撮りに行きました。

私と友達の方が先に着いたのに他校の知らないJKたちがガンつけてきました笑

まじでなんなんでしょう()

まあそんなことはよくて、

IDOLY studio っていうのがめっちゃ盛れました!

まじでやばいです。

最近これでしか撮ってないです笑

明日もプリクラ撮りますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?