見出し画像

【日記】2023/10/10

今日は物理基礎のテストがありました。

いつもより勉強してなかったのですが、割と解けた気はしています笑

最後のめっちゃ難しい問題以外は全部解答欄埋めました!

そもそも勉強の習慣が付いておらず、全く勉強してなかったんですよね笑

勉強やるにはやるんですけど、勉強をやっては飽き、やっては飽きの繰り返しなもので……笑

その「飽き」が長いんですよね私笑

どうかこの飽きの時間が少なくなりますように……


と、物基はとりあえずこの辺で(物基の内容ほぼない笑)、

明日は地理総合数学1回目、英語コミュニケーション(英コミ)です。

数学のテストが謎に2個あるんですよ笑

つらたん(  ・᷄-・᷅ )

とりあえず今日は地理総合と英コミだけやりました。

復習程度なので軽くです。

今日まじで日中眠すぎたので今日は早く寝ます!

6限目の言語文化寝ました笑

21時になったら寝ようかな😴

おやすみなさい(。-ω-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?