見出し画像

【日記】2023/10/12

すみません昨日時間なくて書けませんでした🙇‍♀️

ということで、

昨日は現代の国語歴史総合生物基礎のテストがありました。

現代の国語と生物基礎はよかったのですが、問題が歴史総合なんですよね……

私ほんとに地歴が苦手なんです😭

なので今回地歴赤点の気しかしません😇

歴史の記述はほぼ勘か書いてないかです笑

来年文系にするのですが、歴史を選ばなきゃいけないじゃないですか。

世界史は脳が拒絶するので、日本史にしようと思うのですが、歴史は受験で使いたくないのでやりたくもないです笑

理系に行ったとしても地理があるし😇

どっちにしろ地歴からは逃れられない笑

やばいですね笑

地歴赤点だったらやばそう😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?