見出し画像

【日記】2023/12/23

久々の日記でございます!!
飽き性なのでこういうのはそう続かないのです笑

今日はイルミネーションに行ってきましたー!
10月ぶりの遠出でちょっと足が疲れました笑

新しい学校のリーダーズさんもカウントダウンTVにて訪れていたあしかがフラワーパークに行ってきました✨
さすがイルミネーション部門全国第一位なだけあってすごく綺麗でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

聖地巡礼にもなってすごくいい時間を過ごすことができました!
とてもとても綺麗なのでぜひぜひ行ってみてください‪(*ˊ˘ˋ*)

そしてそもそも電車が久々すぎて結構ギリギリになってしまいました()
行きに買った小さい275mlのお茶のペットボトルを未だに飲みきっておりません(19:46現在)笑
一緒に行った友達は2本目も飲み干しそうです笑
あんまり水分取らない人なんですけど、ほんとは飲んだ方がいいとは思うんですよね( ̄∇ ̄)
皆様適宜水分補給しましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )


それでは今日のところはここまでです!

また明日noteにて日記を書きたいと思います✨️
明日のnoteも見ていただけると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?