見出し画像

【日記】2023/10/8

今日から日記つけ始めます!

一体いつまで続くのでしょうか……笑

今日は特に何もしていません笑

したといえば……

勉強とYouTube視聴くらいですかね笑

ほぼYouTubeでした←

やばいです、テスト2日前だっていうのに……笑

全くやる気が起きません……

今日はとりあえず物理基礎生物基礎をやりました!

物理基礎は分かったには分かりましたがほぼやっていません笑

生物基礎は……

ほぼ分からないので問題集をといたノートが赤文字だらけです()

ヌクレオチドとか知らんわ!!

とか思いながらといてました笑

昨日英語の日本語訳やって、問題集もときおわりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

問題は単語なんですよね、

単語の覚え方を誰か教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

歴史と地理はもう手遅れなので前日にしかやりませんもう決めました笑

YouTubeの方でめっちゃ懐かしいの見つけたんです!

テスト2日前に何やってるんだって話なんですけど笑

それがこちらです!

かんあきチャンネルさんの動画を何気に9年前くらいから見てるのですが、

小学生のときこれめっちゃ見てました笑

今日おすすめに出てきて、

うわこれなっっっつ!!!

と思って友達にLINEで送りつけました笑

好きな動画TOP3には入りますねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

と、問題はテストなんですよね笑

そしてその次の週の日曜日は漢検というハードなスケジュールとなっております……

再来週は漢検勉強頑張ります!

漢検は受けさせられるのではないので(自分で受けたいと言いました)、

そこはちゃんとやります!

テストは歴史と地理と数学以外赤点回避できればと思っております!

この3科目は諦めております笑

数学私得意な方なんですけど、

唯一図形の分野が苦手でして……

今回範囲が全部図形の分野なんですよ。

そのせいで今回赤点だろうということになっていますね笑

勉強しても意味が無い、ということで勉強しません←

その他は頑張ります💪

明日はちゃんと集中できるといいなぁ(´・ω・`)

勉強に集中するにはどうすればいいんだろう🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?