見出し画像

恵庭、支笏湖、北湯沢!怒涛の家族旅行!

家族旅行

こんばんは!^^

本日は家族で久々の旅行に来ています!

恵庭を経由し、支笏湖に寄りました^ ^

【ポケモン】にハマっているうちの娘達は

ポケモン人形を出先に持ち込むのが恒例!

画像1

本日は泊まりという事もあり

10匹以上のポケモン達と

一緒に来ました!笑


北湯沢 

 今回、泊まるホテルは北湯沢

ホテル名は出しませんが、施設のスキルを

子供向けに全振りしたような施設です!

食事エリアにも子供が遊べる施設があり

料理もバイキングで品数、空間もなかなか

今回、1番嬉しかったのは

初めて娘2人とプールに入れたこと^ - ^

娘達も初の浮き輪を体験し

興奮しっぱなしでした!

余談ですが

明日もこの施設に泊まる予定!

うちの娘達はなかなか寝付きが悪いので

どうしても投稿が遅くなってしまいます😅

生活リズムを整えるのも親の仕事ですね。

本日もなんの面白味のない投稿で

すみません😅


ではまた、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?