見出し画像

口角を上げて気分も上げる😄

こんにちは、ストレス耐性があまり高くない自分を改善するために色々トライして効果のあったものを共有する場としてnoteを始めました。

今日で2回目の投稿になります。
週1回のペースで投稿をがんばりたいと思います📖

今回ご紹介するのは
「口角を上げる」です😃

仕事の日の朝ってなかなか気持ちが上がらないことが多いのではないでしょうか?他にも、嫌な気分の時やしんどい時って気持ちがなかなか上がらないですよね。

そんな時は「口角を上げてみましょう」
1分ほど継続して上げ続けると自然に気持ちが上がってきます⤴️私は朝出かける時、しんどい時にやるようにしてます。口角を上げると脳が楽しいと錯覚して、気持ちが上がるようです☀️

良い笑顔を作るトレーニングにもなるので是非、試してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?