今年一番

画像1

少し前にリリースされたNASの新しいアルバム。今年一番!

久しぶりのNAS節ですね!リズムもいいけれどラップが抜群にうまいと思います。ちなみにずぶの素人です。🎵も読めません

エミネムやEPMD、AZなども参加していて聞きごたえあるし、nobodyという曲があるけど、リズムがヌジャベスを思い出してしまいました。

 old school?と呼ばれているアーティスト(要は大御所か?)の曲は良いですね!オッサンにはold schoolが合ってるのかな。

最近、世間を騒がせているHIPHOPですが、やっぱりいいです。音楽に罪はないし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?