この3年間

2020年3月に愛媛で行うミュージカルが中止されて、どうやって次再開させるかをひたすら考えて行く3年間だった。
練習が中止になり、週末の予定が無くなって、あれは何だったんだろうという気持ちもよぎる中、僕は次の再開に向けて試行錯誤する日々が始まった。当時プロデューサーをやっていた人と、仕事前にスタバやマックで打ち合わせを行い、色々と学んでいった。NPO法人コモンビートとして、このパンデミックが収まるまではミュージカルは行わないということを宣言した。
僕は、今回つながった仲間達とのつながりや想いを少しでも絶やしたくないと思い、直接会うことをためらうのであれば、オンラインで会えばよいと思い、毎月オンラインの企画を行う事にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?