コラージュ療法 2020/5/5

コラージュ療法をしています。
作ってるときは無心になれるし、出来上がった達成感はあるしで、飽きるまでやる予定です。

ただ、紙にコラージュしてるだけですが。出来上がったら、ぷぶさん(システム手帳)にはさんでいます!

画像1

5日の日は、かもめの玉子の箱に入っていた紙をメインに、海っぽくしました。

で、出来上がったら、「海が見たいなー。太平洋と瀬戸内海!」と思ったので、余白に書いてみました。

著作権や肖像権があるんで、雑誌の切りぬきの日は、noteにあげられないのですが。こんな日はあげてみるかもしれません。

#コラージュ療法 #コラージュ #日記 #システム手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?