見出し画像

京都丹後鉄道 由良川橋梁① 2020年5月

前回のnoteの記事を、踏まえまして、由良川橋梁で撮影してきました!!

 
まず、由良川、宮津市側の川岸で撮影しました。三脚を使って連写。
何枚か抜粋してあげてみます。
青い列車がかわいいですね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

 
 
次は、丹後神崎側からの列車。白い列車でした。
こちらは、連写は抜粋し、一枚にしてみました。

画像8

 
連写ばん↓

画像9

 
 
と、三脚の片づけをしていたら、丹後の海がとおりました。
撮影したかったのに、失敗……。

画像10

画像11

 
 
場所を移動します。

写真が多いので、②へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?