見出し画像

やさぐれ道中 宝塚~奈良 2022/4/30

朝、宝塚観劇のために、大劇場へ向かっていたら、
「本日の公演は中止です」
と告知が。

がーん。

しかたないけど、辛い。

宝塚で、友人と合流して、梅田へ。

靴を買う←なぜ
なんか欲しかったの。

気を取り直して。
キャトルへ行く。
めーーっちゃ混んでました!!
友人と
「半分は宝塚に行く人だったに違いない」
とこそこそ。
なんだかんだで、アクリルカードとか(なぜ買ったんだろう)、ポストカードとか買っちゃった。

そして、ちょっと早いランチを。

おいしいサンドイッチ
ケーキも食べたよ

いろいろ友人と宝塚のお話しをして、悲しさをまぎらわす…。
…観たかったよね…。
友人、礼真琴氏のファンだしなおさらね。


で、友人とさよなら。


で、やさぐれた私は奈良へ向かう←←

JR奈良駅の吉野本葛天極殿さんで、葛もちサイダーをいただく!

ミックスベリーを。葛がもちもちしてておいしかった!!

で、バスで春日大社に向かう。
久しぶりの春日大社!

春日大社御朱印
まだ藤も少し残ってました
鹿さんも

そのあと、大好きな、ことのまあかりさん、へ。
まがさくセットを注文!
索餅も環餅も、もちもちしてておいしかったです!

まがさくセット
飲み物は和紅茶

5日まで宝塚が中止になり、チケット二枚飛びましたけど、
奈良で心を少し癒されました…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?