見出し画像

もろまこ釣り人⇒副業収入⇑【合同会社副岡部洋一】

今日は行ってしまいました!釣り🎣🐡


天気が読めなかったけど、段々と晴れてきそうだったので

早起きして

行ってきました!



昨日、雨だったから、少し海が荒れていましたが

夕方には波が落ち着いて

ゆったりと釣りできました🐟🎣



久しぶりに行ったので

釣道具の点検を兼ねていけて良かったです!



春、夏の釣りシーズンに合わせて

新しい道具も買い足して行こうかなと思ってます!




釣り道具も書いたいし、貯金もしたいので

合同会社副岡部洋一

副業もがんばるぞ!!!


ここ1週間で稼げたトータルは37890円♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?