見出し画像

セリアのグッズがツボ

最近どうしてもダラけてしまうモスです。

さっきウェットティッシュとティッシュを買いにセリアに行ってきたのですが、そこで私の大好きなジャパニーズスタイルの柄のティッシュを見つけてしまいました。こんなん即買いですやん。

かわ!!!


このジャパニーズスタイルのシリーズ、前々から見つけるたびに買って集めてたんですが、文具だけかと思っていたら色々あるっぽいです。

細々と集めてきたコレクション
もっと欲しい。

レターセットあるのにレター書く相手がいない問題。


このゆるい絵柄が好きすぎて、どこかに貼り付けたくなります。パソコンとかに貼りたい。
と思ってちょっと調べてみたら、シールやポーチ、カレンダーなど色々出てるみたいです。

また今度セリアに行ったら、探さねば。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

#今日の振り返り

24,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?