画像1

第60回 ひろゆきの失礼なアベマ質問、杉田水脈氏の差別思想、キレる17歳について

にょろもことMOROet
00:00 | 00:00
2022年の締めくくりをサクッと。2022(令和4)年の大晦日、切り良く第60回をお送りして、この一年を締めくくりたいと思います。

たくさんの出来事がありましたが、最後はひろゆき氏のAbemaTVでの小川さゆりさん(旧統一協会の祝福2世。仮名)への失礼な質問の話や、杉田水脈氏のこれまでの暴言の数々を、音声を交えてご紹介。2022年で一番大きな事件は、やはり安倍晋三元首相の殺害事件だったでしょうか。彼の死によって、今日本はずいぶんと良い方向に動き出しました。いかに彼の「重石」が、この日本社会に大きなものであったのかが、今さらながら目に見える形で暴かれ始めています。

日本を食いつぶそうとしていたカルト教団「統一協会」。この集団がいかに日本の政治の奥深くまで浸潤していたのか。このことをさらに厳しく見ていく2023年になって欲しいと思います。政治をまともにもどすためにも、世襲政治をやめ、真に優秀な人を政治の場に!と思います。そしてどこまでも「増税」をしようとする自民党は、日本の経済を破たんさせます。皆さん、経済に強くなりましょう!

たくさんのことは今後もどんどん続いていきます。コロナもまだまだ心配です。ご健康に気をつけて、どうぞ皆さま良いお年を!

もしお気に召して、応援してくれたら泣いて喜びます! ( *´꒳`*)੭⁾⁾•*¨*•.¸¸♪ 励まされます。ありがとうございます。