見出し画像

もっと『繋がり』に意識を向けた方がいいっす!

おはようございます。

屋外でゴキブリを見た時に「で? それが、どうした?」と謎のマウントをとってしまうジョイ諸江です。

さて。

今朝のラジオでは『老後の為に生きる人の末路』というテーマで、「お金の使い方」についてお話しさせていただいたのですが、コミュでは、その続き(実践編)を喋ろうと思います。

「もっと『繋がり』に意識を向けた方がいいっす!」という話です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ お金を「誰に」使うか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年こそは復活しそうな雰囲気ですが、全国の飲食店・観光業は、まだまだ苦労が続きます。

愚策もいいとこですが、岸田さんの支持率が鬼下がりしない限り(※最近ちょっと下がってるみたい)、なかなか終息しなさそうです。

「老いた国」の運命なのかもしれません。

#ちなみに投資家さん中心のアンケートだと岸田政権の支持率は3パーセントなんだってさ

#新資本主義

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?