見出し画像

お願い記事

おはようございます。

社用車にトゥクトゥクがほしいジョイ諸江です。

さて。

昨日は現在進めているプロジェクト具体的な状況を共有させていただきましたが、今日は今日でこれから仕掛けるプロジェクトについて、“具体的な”お手伝いのお願いをさせていただこうと思っとります。

そして!!!

最初にお断りしておきますが、今日は「お願い記事」なので【短い】です。

いつもみたくダラダラと書いてしまうと、お願い内容が薄まりそうなので、手短にスパッと終わらせます。

#手を抜いてるわけじゃないよ

この分は、明日、取り返しますので、ご容赦ください。

そんなこんなで、今日は、モロオフ会メンバーの皆様への「お願い」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今年の発表会イベントの開催が決定しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前年から幕を開けたモロオフ会毎年恒例イベント「発表会イベント」

「発表会」とは名ばかりで、演奏2、宴8くらいのビックリするくらいお祭りなイベントなのですが、こちら好評につき今年も開催することが決まりました。

今日のお願いというのは、これに「きて」という、至ってシンプルなものです。好きです。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?