見出し画像

次に登る大きな大きな山

こんにちは。

今年こそは花粉症にならないと思って、もう夢破れたジョイ諸江です。

#なるよね

さて。

今日は『次に登る大きな大きな山』というテーマでお話ししたいと思います。

目標地点と、現在地の共有です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今度の仕事も厄介だ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私、ジョイ諸江は現在、大きな大きな、大きすぎる宿題を抱えています。

『人生初書籍』と『るーさんのギフトライブ』の製作です。

先日もお伝えしたとおり、『人生初書籍』『大人が習うピアノ』はnoteさんの方でオンライン書籍としての販売という形でお届けしようと思っておりまして…ぶっちゃけ、マネタイズに関しては、現在、1ミリも考えておりません。

#いいのを作れば何とでもなる

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?