見出し画像

参加型エンタメを作る時の頭の中

おはようございます。

さて。
今日は『参加型エンタメを作る時の頭の中』というテーマでお話ししたいと思います。

「なるほど。諸江って、いつも、そういう風に考えてるのねー」という話です。


▼ 参加型エンタメを作る時の頭の中━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日はモロオフ会のお食事イベント「池尻大橋イタリアン」が入っていますが、それまでは結構バタバタです。

先日の記事で「インプットを強化するために、ちゃんと休みを取る」と言ったのも束の間、なかなか思うようにはいかないですね。

ただ気づきもあって、時間のかかる(遠方の)インプットは「どこに行くか」に加え「誰と行くか?」も、僕にとってはめちゃくちゃ大事なんです。

この続きは『モロオフ会』で↓
https://www.facebook.com/share/oWki5pSiqLc1g6C8/?mibextid=WC7FNe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?