見出し画像

目の前の問題をコミュメンバーの皆さんと共有

ユニクロの感動シャツジャケットが気に入りすぎて、ついに同じ服を4着買ってしまったジョイ諸江です。
さて今日は、とりあえず目の前の問題をコミュメンバーの皆さんと共有しながら、具体的に色々進めていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ イベント主催者の苦労
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、とあるアニメーション作品の舞台挨拶を見学したんですね。
舞台挨拶当日は仕事だったので、オンライン上で、アーカイブを見学しました。
内容は本当に素晴らしかったのですが、マイクの音が小さくて本当に何を言ってるか聞き取れない部分が多かったんです。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?