見出し画像

もし良かったら、ちょっと助けてもらえませんか?

おはようございます。

昨日、沖縄料理屋さんでサプライズライブに遭遇して、調子に乗ってベロンベロンになったジョイ諸江です。

#楽しかったー

さて。

今日は何かの役に立つような話ではなくて、「もし良かったら、ちょっと助けてもらえませんか?」というお願いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 諸江からコミュメンバーの皆様へお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今同時進行で複数の仕事を進めている(いつものことか)のですが、今特に気がかりなのは「4月から加わる新人」について。

増えるのは2−3人で、全員20代前半という若手揃い。

右も左も知らない後輩たちです。

彼女たちには「講師」としてのみ、まずは頑張ってもらい、他のことは全て僕らが管轄する「業務委託契約」を結んでいます。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?