付加価値を創造しないと生き残れない
おはようございます。
「障害物競争」が何の凄さを競う競技なのかがイマイチよく分からないジョイ諸江です。
さて。
今日は「付加価値を創造しないと生き残れない」というテーマでお話したいと思います。
コロナが日本に来て、早2年5ヶ月。
移動が制限され、密を避けなきゃいけない世界というのは、当然、僕たちエンターテイメント業界の人間にとっては嬉しいものではなくて、しかも、トドメといっちゃあナンですが、『音楽教室サウンドフリージョイ』の開業がぶつかって、それなりにネガティブ展開もありました。
ただ、性格上、こういったピンチはむしろ燃えるタイプでして、すぐに「逆手にとってやろう」と思っちゃうんですね。
じゃあ、どうするか?
こうなってくると、残された打ち手は、二つ。
一つ目が、「オンラインを強化して、オンラインでも売り上げを作る」
この続きは『モロオフ会』で↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?