見出し画像

僕や僕のチームの方向性を共有する回

記事の更新が遅れちゃってごめんなさい。

#二日酔いじゃないよ

今日は仕事の具体的な話というよりも、僕や僕のチームの方向性を共有する回にしたいと思います。

また仕事に戻らなきゃいけないので、今日はサクッと。

━━━━━━━━━━

▼ ドタバタしてきた

━━━━━━━━━━

まずは、ここ最近の僕がやたらとドタバタしている理由を皆さんに共有しておきます。

僕のメインのお仕事は「新プロジェクトを作ること」と、プロジェクトを発表した後の「根付かせる作業」です。

あとは、「予算を作ること」。

#これは後ほどご説明します

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?