見出し画像

今誰からも相手にされていないキミへ

こんばんはー。

最近、ちょっと悔しいことが続いているので、自分と同じ境遇の人と、自分自身にお手紙を書きたいと思います。

何の学びもないけど、励ましに使える人は、使ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今誰からも相手にされていないキミへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕はまだまだ何者にもなれていませんが、一緒に戦っている同士として、今日は最後に、今、誰からも相手にされていない人に言葉を贈りたいと思います。

まず、『音楽教室サウンドフリージョイ』という教室は、当初、誰からも望まれなかったんです。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?