見出し画像

雑記

おはようございます。

目の前に座っている(立派なお髭の)外国人さんのTシャツの胸に『ヒゲのオッサン』と書かれていて、さっきから何回も笑いをこらえているジョイ諸江です。

#まんまとやられている

さて。

今日は「雑記」のような内容になってしまうのですが、まぁ、そんな回があっても、イイっすよね。

━━━━━━━━━━━━━━

▼ 手におえないことをやる

━━━━━━━━━━━━━━

浦和での音楽教室及びスタジオの展開・30人規模のイベントと、バタバタしておりましたが、その全ての役目を終え(まあ教室とスタジオはもちろん営業中だけど)、ちょっと一息ついております。

納得がいかない出来栄えや、納得がいかないやり方に対して、「これは、まぁ、こういうもんだよね」で片付けるつもりは1ミリもなくて、朝から深夜までトコトン撃ち合いました。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?