見出し画像

紙芝居制作の進捗

おはようございます。

「今年の夏って、もう半年ぐらいやってない?」と思ってるジョイ諸江です。

#僕だけ

さて。

今日は『紙芝居制作の進捗』というテーマでお話ししたいと思います。

めちゃくちゃ短い、活動報告会です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 紙芝居制作の進捗

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Midjorneyが世を賑やかしています。

このあと、Midjorneyを超える、もっと凄いサービスがリリースされるそうで、AIアートの領域は待った無しの状態です。

今、実はジョイで「オリジナル紙芝居」を作っておりまして、絵が得意なさとPにキャラデザインを、背景画像やコンセプトアートをAIアートで制作しているんですね。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?