見出し画像

るーさんに出会えて良かったな

おはようございます。

今日は仕事の話は一旦お休みして、『るーさんに出会えて良かったな』という完全にホッコリした話をしたいと思います。

モロオフ会『発表会イベント』の現場では、連日、生徒さんの才能に胸を踊らせているオイラです。

#ひろゆき風

もともと僕の第一希望は『お客さん』で、できれば未来永劫四六時中『お客さん』をやっていたいのですが、自分が好きで好きでたまらないエンタメを作ってくれる人があまりいないので(でも、時々いるよ!)、その母体となる教室(空間?)を自分で作っています。

なので、モロオフ会『発表会イベント』を客席で観れるのは、僕の第一希望であり、あの…とても幸せです。

この続きは『モロオフ会』で↓

https://www.facebook.com/groups/2965826280409286


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?