見出し画像

〜今までで最もラクに痩せられたダイエット法を教えてください〜ジョイのインストラクターたちに聞いてみた!

このnoteは2021年9月24日の『ジョイブログ』の内容をもとに作成したものです。

今日は、「今までで最もラクに痩せられたダイエット法を教えてください」という話をしたいと思います。
 
本題に入る前にお知らせをさせてください。

お知らせ!『大人限定!モロ先生のピアノを聴きながら座談会』開催!

当然、ジョイが仕掛けているプロジェクトは全部オススメなんですけど、これも個人的に超オススメのイベントです。

ジョイの講師モロさんが先生となり、モロのピアノを聴きながらみんなでお喋りする1時間です。

ポイントは「大人限定」というところです。

開催は、10月10日の夜7時からです。

チケットは800円です。

参加ご希望の方は『サウンドフリージョイ BASE』で検索してみてください。

https://soundfreejoy.thebase.in/items/52033663

お知らせ!10月のイベントはハロウィン!!

そして、もう一つお知らせです。

まだ期間や内容も会議中ですが、10月22日〜10月31日にあるキャンペーンを行います。

お菓子と音楽を絡めて、ジョイに来てくれたメンバーさんに楽しんでもらえたらなーも思っています。

また改めて詳しく告知しますね。

今日の質問『今までで最もラクに痩せられたダイエット法を教えてください』

ツラくない。挫折しない。そんなダイエット法はありませんか…?

るー先生(ボーカル/ボイトレ/ピアノ講師)

歯が痛くてご飯が食べられなかったこと。 ※良い子は真似しちゃダメなやつ

ナカ先生(トランペット/ホルン/楽曲アレンジ講師)

結局1日の食事をアプリで記録しながら管理していた時は体調も良く安定していた気がします。今は別の理由で体調を崩したのでお休みしていますが……。

さい先生(ピアノ/リトミック講師)

8時間ダイエット! 16時間はご飯を食べないやつ!

モロ先生(ピアノ/音楽理論講師)

ご飯よりも楽しい事でスケジュールを埋め尽くす。

楽しみながら痩せれる。

いかがでしたか??

それでは、また明日もお楽しみに!

レッスン予約はこちら
https://www.sound-freejoy.com/all-music/229/

【モロオフ会コミュニティ】
毎日、議論&実験&教室運営日記&イベント計画を進めています。
んでもって、経営者諸江の奮闘記を毎日投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
https://www.facebook.com/groups/2965826280409286


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?