見出し画像

スタジオづくりの今

おはヨーグルト!

“茶魔語”で爆笑していた小学3年生の諸江の首根っこを掴まえて「何がそんなに面白いんだ?」と問いただしたいジョイ諸江です。

#ともだちんこ

#すみま千円  

さて。

今日は『スタジオづくりの今』について、お話し(共有)したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼家を建てたのは正解だった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

浦和に越してきて半年を超えました。

越してくる時の目標は「浦和で一番有名な音楽教室•スタジオになること」そして「るーさんを浦和一の有名人にすること」でした。

地元住民の気持ちに寄り添って、地元住民になることにしました。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?