見出し画像

コミュニティのこれまでと、現在地

おはようございます。

さて。

今日は『コミュニティのこれまでと、現在地』というテーマでお話ししたいと思います。

今日は短いです。

#手を抜いているわけではないです

#伝えるべきことだけを伝えます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼モロオフ会コミュニティのこれまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「そういえば、ちょっと前に『コミュニティ、コミュニティ』言ってたけど、飽きちゃったの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。

このあたりの説明を、あらためてさせていただきます。

モロオフ会コミュニティは「リーダーが上から下へ指示を出す組織ではなく、各々で考え、行動する組織」を指します。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?