2021/2/24 の進捗

昨日の進捗

HP

明日も読書ネタ。下書き済み。

今日は時間が無かったのでこれだけできれば、上出来よ!

おうちバー

今日の予定じゃなかったけど、疲れちゃって。

いけるわ。アイテムさえあれば、自分一人楽しく飲むくらい作れるんだわね!

ここに書いたけど冷酒用のうつわも買ったのでよりどりみどりよ!

HPネタメモ

・調味料マグネット 続き
・バット
・みずほe通帳
・ドコモ2段階認証
・台所上
・おうちバーアイテム一覧
・追加したリキュール
・カクテルグラス
・おうちカフェアイテム一覧 カフェラテ編とドリップコーヒー編
・恵比寿三越
・たねやとアンテノール
・pontaでマンガ
・シンク上アイテム紹介
・ようやく買った、あけた器つむぎ
・リュック バッグインバッグ
・狙いのふるさと納税

増えるんだけど、アップも出来ているのよ。

コラムメモ

・クレジットカード→変更JGW
・ドコモだけどauPAYの話
・ポイントモーニングルーティン
・タリンクシリアライン

週末JGW形にできたらいいね。そのためにはケーキを食べてもよい。

モーニング娘。本データ集め

こういうとこなんですよ。もうググっても出てこない。

公式名称を””で囲む検索でも出てこない。

本当に私の勘違いで幻の可能性もあるんだけど、それも誰かが指摘できる状況になければ何もかも無くなってしまう。

こんな金ぴかな厚紙、何がしかの公式的なアイテムだと思うのよ。

こういう非売品アイテムも商品買って葉書送って当ててるってのも当時行動してなきゃできないことだしね。

自分の生きた証が主にモーニング娘。に関わることだねぇ。。

バリカタあったらここら辺も見せたかったのよ。

と思ってたらお友達から素敵なご紹介を受けて楽しいことが起こるかもしれない予感。うふふ、楽しみ。

さて、あと一日仕事してくるわ・・・うそまだあと2日あるわ・・・(;゚Д゚)

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?