見出し画像

文学フリマ大阪12

 9月8日に大阪のOMMビルで行われた、文学フリマ大阪12に出店者として参加してきました!!

 文学フリマの参加は2回目ですが、大阪は初めてだったのでドキドキ、ワクワクしていました。なんと言っても、来場者と言葉を交わしながら目の前でアンソロジー小説を買っていただけるのが最高で、参加して良かったと思う瞬間です。
 また今回も、代表の尽力の結果、出店することができました。代表様様です。本当にありがとうございます。

賑やかでいい感じ

 今回私は、カタリナ倶楽部に寄稿させていただきました。絵師さんも編集も最高です。なんと言っても帯!
 買っていただいた方はぜひお手持ちのカタリナ倶楽部の帯を見てみてください。渾身のワンシーンが抜き出されています。代表のセンスに脱帽です。

 また、私の寄稿したお話は「幸福論」というものでした。
 日常にある小さな幸せを集めたオムニバスです。読んだあなたも幸せになる、かも?
 ↓下記リンクからそのうちの一編をお楽しみいただけます!

 カタリナ倶楽部での参加は次の京都でお終いになりますが、素敵な団体で活動できて本当によかったです。
 こちらのアンソロジー小説は、文学フリマ京都9にも出店する予定です。よろしければお立ち寄りください!

 では最後に、文学フリマで買った本の写真を添付いたします。

何から読もうかしら

 こちらの感想等はまた別の記事で紹介させていただきます!
 読み終わり、書き終わるまでしばしお待ちください!

 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?