見出し画像

キョウト

みなさん、こんにちは☀︎じゅんなです!!

先日、京都に旅行に行ってきたのでそれについて書きたいと思います✏︎

今回の京都は2泊3日で行きました👟
1日目は移動って感じなんですけど、私たちも久しぶりの県外に、ウキウキワクワクソワソワいろんな感情が入り乱れていました💦
(楽しみ!だけど、コロナ!って感じです。)

わたしも中学生ぶりの京都に嬉しくて、楽しみにしてました。
中学生の頃に京都に来て、すごく好きだったから大学は京都に行こうって思ってたけど止められた17の冬。それくらい、私にとってすごく刺激的で素敵な街だと思っています!!

1日目の夜に、京都の街を散策しました。京都タワーに登りたかったんですけど、時間帯的に厳しくて、外観を見ただけです。
だけど、京都の街ってこんな感じなんだって思うのも嬉しかったですし、何より夜の風に当たって楽しく街を歩けたのが嬉しかったです♪

京都駅の上の方に、展望室があって、そこに行って撮りました!!

めっちゃきれいだったし、わたしの住んでるところではなかなか見れないビル風景がとても興奮しました!!

いろんな場所の写真をたくさん撮って、とても幸せな気分になりました!!

1日目はご飯を食べた場所から京都駅、ホテルまで歩いて帰りました。
とても気分が高揚していたからなのか、楽しくて、あっという間の道でした!!

2日目についても書きたいのですが、他のnoteに書きますね!!

1日目はたまには都会の空気に触れることも大事!と思った時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?