見出し画像

わたしの生き方④

前回の続き。
(本文には自傷行為についての内容となっています。自己責任で閲覧ください。)

きっかけは、人間関係の構築のしづらさだった。

当時の私にとっては、非常に重い問題だった。

人間関係ですれ違い、心が傷つき、それを癒すまもなくまた、傷つく。
癒し方がわからないまま、歳を重ねる自分と変化する周囲の環境。どうしていいかわからなかった。

傷つくたびに泣いて泣いて泣きまくって、それでも晴れない何かがある。頭の中の靄がどんどん濃くなって、溢れてくる感情の行き場を失っていた。
周りを見渡せば、人はたくさんいるのに、なぜか孤独感が強い。
まるで、冷たい秋風が吹く中、たった独りで、夕焼けに染まる道を歩いている感覚だった。


ここから先は

479字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?