見出し画像

"ライフワークバランスについて"



「休日」皆さんはどのように過ごしていますか?

私は、よく温泉に行ったりします。日頃、会社でオフィスワークが多いので温泉につかってゆっくりと♨︎

今朝も、このLINEを温泉から配信しております🙇‍♂️


先日、ふとこんなことを思いました。

「沢山稼いでも、使うところがなければ何のために稼いでるのか分からない!」

それからライフワークバランスとは何か?について考えました。

会社のスタッフにももっとやり甲斐と充実感を持って仕事に励んで欲しい🔥

そんな思いから、月の休みを1日増やしてスペシャルディと名付けて連休を持てる日を作りました😄
(水曜・日曜・土曜半休ですw)

今日がその1日目です!そんなことを言いながらも休みの日でも仕事をしてしまうのが私の悪い癖です💦笑

"楽しむために仕事するのではなく、仕事すらも楽しんじゃう"
そんなことが実現出来れば、とても素敵ですよね✨

今日も1日頑張りましょう👍


下記、コンテンツも見て頂けると嬉しいです😄
「いいね」と思ってくれた方はシェアしてね♬

◯Instagram

得する情報や日々の日常を発信しています📸

https://instagram.com/xxmorizouxx

◯Twitter

人生・仕事に対する思いや気持ちをつぶやいています📝

https://twitter.com/mooooorich



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?