ワクチン妄信派(推進派)は 予想通り諦めない


目の前で

起きてる現実
ワクチン効かない

むしろ
逆効果ぎみで

あるにもかかかわらず

ワクチン妄信派(推進派)は
私が以前予想したとおり

諦めません

これも予想通りの

「重症化予防している」の
一本槍で
勝負してくるから

敵ながら
あっぱれです

私だったら
現実みて
全面降伏しそうなのに

宗教のように
ワクチンが絶対だから
現実から違っても
認められない


重症化予防が
あるかないかも
怪しいけど
仮にあったとしても

高齢者以外はほぼ
重症化しない病気の
重症化予防して
どうするんだと

常にゴールポストを
動かすのに

それを臨機応変と
勘違いしている

予防医学を外したことは
素直に認めないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?