幸せで(みんな安全で同じ性別の人と仲良く楽しく、本命の1人だけの異性を一番大事にして)いるために大事だと思っている(居る)こと

幸せで(みんな安全で同じ性別の人と仲良く楽しく、本命の1人だけの異性を一番大事にして)いるために大事だと思っている(居る)こと

目標 
すべての生きものが幸せでいる(居る)こと

自分とみんなが安全と健康でいる(居る)こと

安全=絶対に平和でいる(居る)こと

健康=心と体に栄養があって、行動できること

生きものは魂のある成長したり、自然に増える存在のこと

水、植物、土、昆虫、動物、人間、惑星、宇宙とか

基本(1番はじめに覚えておいた方が良いと思ったこと)

良くないことをしたあとは、同じぐらい良くないことをされる

良いことをしたあとは、同じぐらい良いことをしてもらえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?