見出し画像

女性と仕事 (本)Amazon 売れ筋ランキング1位を目指して…

 これまで培ってきたノウハウを本にしようと構想を練りました。どんな内容を本にするべきかと考えた結果もっとも結果を出せていたブログについてを本にすることにしました。テーマが決まったので内容を考えるために目次を考えました。気づけば1ヶ月が経過していました。

 本を書くためにパソコンに向かって内容を書きますが、2時間ほど書いても10~15ページくらいしか進みませんでした。何とか書こうとしても捗らないときは3~4ページしか進みませんでした。毎週ブログを書いているので簡単に書けるかなと思っていましたが、そんなに甘くはなかったです。

画像1

 まるでプログラミングを書いているような感覚でした。1ヶ月かけてようやくかけたのですが、読み直してみると表現がおかしいとか、ターゲットを考えたときに内容が足りていなかったので修正しました。

 本を書く上でもっとも考えたのはタイトルでした。タイトルをどうするかがとても大切と考えたので100個タイトルを考えました。しかし、良いタイトルが思い浮かばず、すべて却下。改めてタイトルを10個考えてようやくタイトルが『40代主婦が副業で月5万円以上の副収入を得るブログの稼ぎ方』と決まりました。

女性と仕事の売れ筋ランキング

 本を出版するにあたり、これまで出会ったいろんな方に宣伝して応援をお願いしました。その結果、女性と仕事 (本)Amazon 売れ筋ランキング第3位になりました。でもどうせなら1位を獲得したい…

◆◆◆

 きょうも読みにきてくださり、ありがとうございます。女性と仕事 (本)Amazon 売れ筋ランキング1位を獲得するために応援をお願いいたします。今なら処女作出版記念キャンペーンで99円で購入できます。

・1ヶ月以内にたった7つのブログ記事でGoogle検索順位1位を獲得するブログの書き方

・ブログの稼ぎ方

を学ぶことができます。購入は下記よりお願いいたします。

『1ヶ月以内にたった7つの記事でGoogle検索順位1位を獲得した現役WEB集客コンサルタントが教える40代主婦が副業で月5万円以上の副収入を得るブログの稼ぎ方』

 

 

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはITプロデューサーとしての活動費に使わせていただきます!