見出し画像

変えたこと


たばこの銘柄を10年近くぶりに変えた。
染みついたヤニは息にも歯にも服にもずっと残っていく
口癖もきっとそう
セブンスターのソフトくださいという染み付いた口癖、好きな人に好きと言った回数よりも多いかも知れない。

また戻ってくるんだろうか。
この銘柄を嗜み続けた理由って、好きだったからという訳でもなんでもない。
どこにでも売ってて面倒でもなかったから、なだけにすぎないのかも知れない。

続いていくってそのくらい無意識な感覚が必要なんだろうな。
適当に続いていくことは本当に大切なんだな、明確な意志とか、背負う責任とか続ける、っていう動きになるんだろうけど。続いていくってのは自然的で良い。

音楽とかもそう、続けてるっていうより
続いているが近い答えなのかも知れない。

自分の中ではね〜

友達が揃って新曲をリリースしてた。
続いてるねぇ〜。

おめでとう

Shota Koto
Jeff The Beats

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?