陣内さんの説

ツイートの内容。

このコメント多いけど
芸人自らが
ホンマに企画出してプレゼンしてると思ってるお前らは素直で可愛いなー!
まぁええか。


水曜日のダウンタウンで陣内さんが持ってきた説が軽く炎上している。

「陣内は何ていう説を持ってくるんだ!ふざけるな!」

ということで叩いているらしい。

気持ちはわからんでもないけど何で叩くんかな?

匿名で叩いて本当に卑怯だと思う。

そして陣内さんが腹立つ気持ちわかる。

ただ、一応陣内さんが持ってきたって言うテイは守って欲しいなって思った。

漫才がアドリブっていうテイを守るように。

コメント欄に

「説なんか全部スタッフが考えているに決まっているじゃん!」

とかあるけどそんなのわかんないじゃんって僕は思う。

芸能人が考えたドッキリっていう番組はスタッフが考えているの?

なんかそういうのは真実知りたくないなって思う。

ここから先は

34字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?